2015年3月9日月曜日

2/22(日) 今日はサラ デ バザールの日



一押し!チョコミントスライス 150円

お馴染みランチボックス 850円

今日は、
サラ デ バザールにタロット占いで
参加してきました。

前回と、同様、
私のタロット占いの他に、
アイシングクッキーのワークショップ、
タイマッサージ、
そして、
サラ デ エスタールさんの美味しいフード。

今回は、
若い女性のお客様が多かったなぁと。
みなさん、元気で、とってもお綺麗!

西洋占星術を一緒に学んで今は講師をしている方や、
私のタロット講座に参加してくださった方などもいらしてくださって、
とても楽しいイベントとなりました。

旅行の途中、ふらりと立ち寄りましたなんて方も。
素敵な出会いです。

次回は
3月22日(日) 12時OPEN 
です。

ぜひ、いらしてください!



0 件のコメント:

コメントを投稿