2015年2月27日金曜日

1/25(日) サラデバザールに参加してきました。


以前、鑑定させていただいていたサラデエスタールさんにて開催されたサラデバザールに参加しました。今回は一回目。

サラデエスタールさんの美味しいフードの他に、アイシングクッキーのワークショップや、タイマッサージ、コーヒー、といった出店者さんが。
私はもちろんタロット占いでの参加です。ちびっ子がいっぱいいらしてたので、お子さま向きのメニューも考えなきゃと思ったり。。

とにもかくにも、とても楽しいイベントになりましたよ〜!
いらしてくださった皆様、オーナーの嶋田さん、他の出店者の皆様大変ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿