2015年1月18日日曜日

1/5(月) ソードの5、ワンドの10、戦車(逆)

こんにちは。

今日は、自分の方向性を見つめ直す日になりそうです。

今日から仕事始めという人も多いからでしょうか。なかなかエンジンかからなさそうですが、ぼちぼちで。めんどくさいことはうまく交わしていきましょう。今日のところは、本気になってもあまり意味はなさそうです。

家庭的な蟹座の満月の日に仕事始めというのもなかなかおもしろいですね。

満月ということもあり、ここしばらくの事柄に関して、一つの答えが見えたという人もいるかもしれません。あとひと踏ん張りなイメージもあります。

今日得た答えから、たくさんヒントを得て、新月まで歩んでいけそうです。

では、良い一日を!



0 件のコメント:

コメントを投稿