2014年12月20日土曜日

ロッカルーム。さんのサイト内でのコラムを更新しました。


http://rocca-room.com/2014/12/19/umeboshi%E2%98%85onigiri-tarot-uranai-2015-capricorn/ 


ロッカルーム。さんでのコラムは、今年の8月から連載をさせていています。
とてもすてきなサイトです。
このUME★ONIコーナー以外のページも是非ご覧になってください。

乙女座の季節からで、今回で5回目。
毎月、その季節の星座をテーマに書かせていただいています。
いままで対面の鑑定メインで、自分の考えを文章にまとめることもなく来てしまい、
「私ってこんなこと考えてるのね」なんて思ったりも・・・(いまさら何言ってんだですね。)
西洋占星術とタロットカードについて混ぜあわせたような内容になっています。

今回は、山羊座をテーマにコラムと占いを。
占いは、タロットカード6枚からお好きなものを選んでいただく形になっています。
その6枚は、山羊座に因んだもの。(毎回、星座ごとにカードも変わります。)
山羊座でない人も山羊座の季節に生きているわけですから、無関係ではありません。
したがって、山羊座の人はもちろん、山羊座でない方も是非。
今回の山羊座の季節は、12月22日8時頃から2015年1月20日19時前まで。
次回は、水瓶座です。
水瓶座の季節は、2015年の1月20日19時くらいからはじまります。
コラムはその数日前に更新される予定です。



0 件のコメント:

コメントを投稿