2014年12月20日土曜日

11/25(火) 愚者(逆)、ソードのペイジ、カップの7

こんにちは。

京都は久しぶりに雨です。

乾燥した日が続いていたので、少ししっとりして良いかもしれません。

今日は、自分の中の未熟さを楽しむ日。

新しい世界に飛び込むのはまだ早い。まだ無謀な気がする。いろんなアイデアも浮かぶけれど、つい慎重になりがち。

では、もうちょっと安心して飛び込めるまでゆっくり進みましょう。

浮かぶアイデアのどれか一つだけ試してみる。もしくは、少しずつ試してみる。そうしているうちに、どこに、どのように思い切り飛び込めば良いのかはっきりしてくるようです。

今日は自分の未熟さを楽しんで、未来に生かしてください。

では、良い一日を!



0 件のコメント:

コメントを投稿