2014年11月21日金曜日

11/12(水) ソードの5、ワンドの9(逆)、ソードのペイジ

こんにちは、

見た瞬間、ギョッとしましたが、よくよく見ると、なぁんだという組み合わせでした。色合いにはあまり幸福感感じませんが、ご安心を。

今日は、肩の力の抜ける日になりそうです。今まで、肩に力が入りすぎてましたという方も多いのではないでしょうか。

今日は、コミュニケーションもリラックスしてとれたり、ゴタゴタとも距離を置けたりできそうです。

自分だけで頑張らないと!と、思ってたことも、今日は、そうかな?助けてもらっても良いんじゃない?と、思えるようになれるようで、そのことが大きい。

効率よく物事を進める良いアイデアを人からもらえるのかもしれません。

では、良い一日を!



0 件のコメント:

コメントを投稿