2014年10月11日土曜日

9/27(土) 女教皇と死

こんにちは。

今日は、内面的に大きな変化を遂げる日となりそうです。

表立ってはわからないかもしれませんが、古くなった自分は脱ぎ捨てるようなイメージです。成長するために脱皮するような日。

静かな時間、一人で過ごす時間を大切にして、内面にいろいろ問いかけてください。深くて大きな知恵を授かれるかもしれません。

では、良い一日を!


*この日は、蠍座の月。女教皇のカードは月と、死のカードは蠍座と対応しています。天秤座の新月の正々堂々と向き合う感じから、もっと深くて、なかなか触ることのできない部分にまで降りていくようなイメージ。言葉にできない情念の部分ともうまく付きあっていきたいものです。




0 件のコメント:

コメントを投稿